表示中の記事
PREVNEXT
-->


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

SS No.1

やる気のないタイトルですみません。(´_ゝ`)

青魔ラーニングの旅の途中、アル君と遭遇。しばらくおでこ擦りあってたのでヒリヒリするらしいです。結構人通りが多い場所で突っ立ってたのでLSに報告しますた!とか言う人が現れないかwktk(?



ラヴァさんカッコヨス。



やゆよんエロス。(? まだ脚装備がないので生足です。はぁはぁ



カギ取りでガルレージュへ行くと、セルケトさんがじゃれておりました。デケェ。


2007,09,11 17:16Edit

記事は…

記事はかかないけど、テンプレートとかコッソリ変更( ゜∀。)

もうめんどすなのでSSアップする場所でもいいかな…それでも更新しないけどw
2007,09,11 01:10Edit

☆14回目☆固定PT記録

☆14回目☆LV41
ミザレオ海岸(J-6)川の終わり
・Bigclaw(カニ)[レベル45~48]NA・NL
・Makara(魚)[レベル46~49]A・NL

レベル変動:侍42→43・黒42→43・白41→43

43になると「つよ」が増えてチェインは繋げれるようになるものの、【エキサイト】は減ってしまいます。レベル42までが理想かも?
2007,06,13 14:34Edit

少人数PT・LV25~41

仕事の合間にブログ…最終更新が3月とか笑えない。

LS固定少人数PTの記録を書いておきます。また後で他のジョブで固定PTする場合参考になればいいかなと。

構成は:侍黒白で,PT時間はだいたいいつも2~3時間程度。

☆1回目☆LV25
クフィム塔前:カニ・魚・ジャイアン

☆2回目☆LV27
クフィム塔前:魚・ジャイアン・リーチ・ウェポン

☆3回目☆LV28
クフィム塔前:ジャイアン・リーチ

☆4回目☆LV29?
カザムエリア付近:マンドラ・ゴブ

☆5回目☆LV30?
カザムエリア付近:マンドラ・ゴブ

↓続く
2007,06,12 14:54Edit

無言PT@火山

死んだらレベル下がるのでPTいってきいました。(動機はそこ

定番の火山で芋虫~。

Zil070329183330a.jpg


30年ぶりぐらいにリーダーしましたよ!もう寝落ちかリーダーの二択だったのでリークさんのスーパー遠隔アシストのおかげですばやく揃えました。人集め不慣れなのがバレバレでしたね!
2007,03,30 12:13Edit
