-->

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

まとめて日記(?

すでに更新が遅れております(´∀`)hehehe期末で忙しい…のは嘘で、FFやってましたw期末は試験前日以外はヒマなのですよ。

最近ではエッグハントイベントをやっていて、三国では【○エッグ】【ください】のシャウトが聞こえます。どうやら去年と同じアイテム+あんまり使いようの無い投擲が一個増えただけのようで大人数の参加というわけでもないようです。私はエッグハントははじめてなので当然アイテムは持ってません…まあ興味はあったけどやり方わからないし~って事で暗黒騎士をあげてました。


フィッシャー暗黒、いきなり死。

しばらく回線落ちと戦いながらレベルをあげていると、フレのしゅぜさんからtellが!ちょっとお話しした後、エッグハントを手伝ってもらう事に。やった~(´∀`)


マンドラ帽子のしゅぜさん。自分がデカいので座っていても微妙な角度。

しゅぜさんは結構前からエッグハントをはじめていたらしく、かなりの数のタマゴが揃っているようです。勝手ながら自分の役をそろえるのにかなり使わせていただきました。ありがとうございます…この借りはいつか身体で払います(*´д`*)

途中でマーさん、ことタイチョが倉庫とメインで参加。タイチョにもお世話になりました(´Д`;)この借りはいつかLSメンのネカマ達で払います…

ファースト3、なんちゃら7(もう忘れたw)、ストレート8も揃い、リージョン名に取り掛かったところでどうもOがでない。同リージョンで頭文字Oの方に片っ端から声をかけてみたところ、最後にtellを入れたOnepieceさんが手伝ってくれる事に!手伝ってくれた三人には本当に感謝してます、ありがとうございました~!

その後、一緒に写真を取ってタイチョとOnepieceさんとフレ登録して終了~。気がつけば午前4時近くになってましたw楽しい時間は早く過ぎるものだ…


なんで半裸なんだっけ?きれいにみんなモーションがあってて感心してしまったwNAのフレ達とは何度も同時モーションで写真をとろうとしたが、全部失敗w参考に過去のLS写真を掲載↓


ありえないほどみんな合ってませんから。一人忍術で消えかけてるしw(これを撮ったのはリダです。リーダーなのに立ち位置微妙なところが…wあと全員参加必須のはずだったのに来たの六人w) エッグハント前日。この日も暗黒上げをしてました。(そして相変わらず回線落ち…三十分おきぐらいに。NA回線【計り知れない強さです。】)

サルタバルタでぺしぺし蜂をたおしていると、いきなり近くのミスラが「party?」と声をかけてきました。レベルは自分と同じく3wレベル10ぐらいまではソロの方が効率いいのですが、断る理由もなかったので誘ってみることに。話してみるとつい前日はじめた方のようです。

しかも(リアル)同じ国出身(´∀`)

リアルの話しをしつつ、二時間ほど気ままにそこらの敵をたたいたり、たたかれたり。周りにいる低レベルの人たちとも他愛無い会話を楽しみましたwこういう何気ない触れ合いってあんまり中高レベルでは見ない気がします。途中でシーフのガルカさんがたまにケアルをくれたり、エモートくれたりしてなかなか良い雰囲気。こっちは暗黒と黒魔だったのでケアルあげれなかったけどwミスラさんと別れ際にお互いフレ登録して終了~。いかないで~と/cryしてくれました(*´д`*)中身男じゃないミスラのフレは初めてじゃないかww


やっぱりフィッシャー暗黒。
スポンサーサイト

2006,04,12 13:49Edit
COMMENT


お疲れ様でした!楽しかったですね^^また今度一緒に遊びましょう!!
しゅぜも最近色々忙しくてエッグハントの記事以来更新が止まっております…(>_<)

しゅぜ #-|URL|2006,04,26 08:12|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
