-->

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

右の壁にそって歩けば…

クエストでシャクラミ地下迷宮へ行ってみるとマップを持っていませんでした。…ああ、迷っていませんよ、ちょっと想定外の回り道をしてるだけです。

さすが迷宮(;´д⊂)(実際ユタンガとかより全然シンプルなつくり(らしい))

気がつけばアットワに出ていました。



楽以下の敵はまったくおらず、絡まれれば死亡ほぼ確実だったのですが、こういうスリルのある探索は大好きなので時間があればもっと行きたいですね。逃げ足はかなりこれで上達した気がします(´Д`;) アットワでLSメンと合流し、フェローを出してしばらく遊びまわった後、当初の目的だったウィンのクエストを終わらせに。サソリの針とブルナイト貝取り。

ブルナイト貝はアイテムかと思いきや、短剣だったので装備して近くのミミズを殴ってみることに。



エル♂の短剣ポーズ…ネタ的にかなりいけるかと



…これは…ヤバイ(´Д`;)



LSリダがAF胴を着れるようになりました。おめでとう~ヒゲはリンバス行きおめでとう~

LSにはジラート発売ごろからはじめた人が多いのですが、やっとファーストジョブがAFのお年頃に届いた人が何人かいます。他のプレーヤーに比べたら相当のんびりペースなのでしょうが、そうやってこつこつ遊んでいくと飽きが来ないらしく、引退はいつかときくとFFXIのサービスが終了する時と答えてくれます。引退話しを良く聞く最近ではこの答えに少し安心。

私も地味~にプレイし続けますヽ(´―`)ノ
スポンサーサイト

2006,03,27 20:27Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
