-->

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

プルゴノルゴ島でフェロー



青い空!白い雲は、天候表示オフなので見えず(´Д`;)



エメラルド色の海!なんか邪魔しちゃったカップル!(ごめんなさいごめんなさいごめんなs
プルゴノルゴ島へやってまいりました~

LSメンがフェローを取ったので、二人で潮干狩りついでにフェロー上げをする事に。



…(´Д`;)

…【タルタル】【やったー!!】?



フェローのリポケケ。他の種族の♀はつれて回るのなんか恥ずかしいし、♂は…言わずもがな。

プルゴノルゴ島やマナクリッパーに出現するウルガナイトが頻繁に毒の霧みたいなのを出し、自分など中間レベルの人でも三秒毎に18ダメージいきます。穴のあいたガソリンタンクのようにみるみるHPが減っていきます(゜∇゜;)

別航路のマナクリッパー上で毒死しかけたので、プルゴノルゴ島ではさわらないようにしてたのですが、何を考えたのか(というか眠くて何も考えてなかったw)自分がアースクラッシャーでウルガナイトを一匹巻き込み、また毒をくらうことに…。しかも、たよりの回復タイプの私のフェローは「つかれちゃったの~(*´д`*)」と死の宣告を残して消え去ってしまいました。MPもすっからかん。

こんなところで死んで、さっきのカップルにレイズを頼もうものならもう一生仮面脱いで表を歩けないかも…

待ってろ!オレが毒を吸い出してやる!

死んだほうがまs

どうしようもなく、浜辺をぐるぐる走り回っていると、とうとうHPも50きる。諦めかけた瞬間、レベル上げ用に持ってるパインジュース飲めば回復できたことに気づく orz

急いで飲んで、MP8まで回復したところでケアル1。なんと生き延びました。(;´д⊂)HP残量14でw

そんなこんなでログアウトする時間になり、マナクリッパーがとまる桟橋あたりまで戻ることに。そこでまた某カップルと遭遇。なんとなく近づけず、遠くから(独り者の男x2の)生暖かい視線を送ってやりましたとさ。

あと、桟橋あたりのNPCが毒消し売ってました。('д')ウィンNPCの倍の価格で。商売うまいなあ…
スポンサーサイト

2006,03,24 12:29Edit
COMMENT


こんにちは!そあらと申します(・∀・)!
ウィンダスでは本当にありがとうございましたorz(というか離籍中にほんとに申し訳ありませんでしたOrz)
あんなにノリが良い方初めてで、外国の方だと思ってしまいそのまま立ち去ってしまったワケだったのですが(*´∇`*;)
ヴァナでなかなかお見かけできないので、直接足跡を・・。
ペタペタ(   *)ノぁιぁτ
そしてこんなほぼ初対面状態なのにブログバトンとリンクもさせてもらっちゃいましたorz
よかったらお暇なときにでも答えてみてください(≧ω≦)
これからも遊びにきますーw

フェローは私はエル爺を使ってます!性別違うのでこれまたはずかしい(´ノωノ)
しばらく召喚していなかったので、ちょっと出してみたくなりましたw

そあらん #-|URL|2006,03,27 02:04|[edit]


こんにちは!バトンありがとうございます~ちょっと諸事情のためすぐには答えられませんが、記事にした時にはトラックバックさせてもらいます^^

ひな祭り中のウィンではお付き合いありがとうございましたw離籍中の件ならもうハゲなガルカやらハゲてないガルカやらにいろいろされてるので、そあらさんなら大歓げi…げふげふ(´Д`;)
実際外国の人なので時差の関係で日本の方達とは同じ時間にログインすることは稀です…orz

フェローはネタでエル♂やガルカを選んでみようかと思ったのですが、一回きりで一生封印しそうな気がしたので無難なものを選びましたヽ(;´д`)ノ

Zilliard #-|URL|2006,03,27 18:43|[edit]


久しく潮干狩り行ってません、楽しそうだなーw
しゅぜも前にみんなでフェロー上げに行って
一戦目の毒でフェローが全滅したことがあります♪
何にしても開放感のある青い空がいいですよねー^^

しかし、そあらさんのあのエルナイトが
ジリアードさんとは…w

しゅぜ #-|URL|2006,03,28 10:03|[edit]


いやあ世界は狭いですね~(´Д`;)そあらさんのブログ見て驚きましたよ、自分じゃんってw偶然の出会いもいいもんですね。

潮干狩りは結構たのしかったのでまた行ってみたいです。しゅぜさんはガリスンなど結構してるのがうらやましいな~私は時間もないし、LSメンも忙しくてなかなか人数が集まらなくて…;

今夜も徹夜だぜ、やったー!!(´Д⊂ 現在午前4時…ww

Zilliard #-|URL|2006,03,30 20:45|[edit]


っていうか、もうこれは運命ですなw
しゅぜさんのフレさんとはまったくもってしらなかったw
ヴァナにもいろんな人がいますが、こうゆう出会いは初でした(*´∇`*)カンゲキ

そあら #-|URL|2006,03,31 19:11|[edit]


しゅぜさんも最近になってまた話すようになったような気がwはじめて会ってフレ登録してからすぐ私が忙しくなって全然話す機会がありませんでしたからね。
近頃あたらしいフレができることも少ないですが、こういう出会いが増えるといいですね~

Zilliard #-|URL|2006,04,01 15:05|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
