-->

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

マンドラ大虐殺

昨日のパーティでナイト47になりました。場所は前とまったく同じの流砂洞で構成は白黒黒赤モナと後衛多め。私は抜けた忍者さんの補充で入りました。

今回は前のパーティと打って変わって白さんが私のHPを常に満タンにしてくれて、とても安全に狩れました。(たまに自分のケアルつぶされちゃったけど(;´д⊂))時間もおそかったので、パーティに入ってからすぐに解散の話しをしてましたが、なんとか(モンクさんの次のレベルが近いことをダシに)自分のレベル+1000の保険を稼いで終了~。

一度パーティ中にヘイト調整の実験をしてたら低くなりすぎた+モンクさんの乱撃がクリティカルヒット?でモンクさんにタゲが…w久しぶりにかばう使いました。(かばう前に倒しちゃったけど)モンクさんごめんよー(´Д`;)

↓続きは画像多し その後、昨日一緒だったがサルタバルタで黒あげていたので応援(という名の邪魔)をしに。



もう寝るつもりだったのでナイトのまま。ヒマなのでマンドラと戯れていたら…



ハァハァ(*´д`*)

マンドラたん(*´д`*) ←変態二人







…ちょっとやりすぎた事に気づく、でも可愛い(*´д`*)



さらば、マンドラ達よ、アースクラッシャー!



マンドラたん…ごめんよ;;

添い寝したい(*´д`*)

とかLSチャットで会話していると、LSメンのネカマ侍に気持ち悪がられました。マンドラたーん(*´д`*)うふふふf



おまけ:クロウラー軍団

ちゃんと人が通らないような所でやりましたので石つぶて投げないで(´Д`;)
スポンサーサイト

2006,03,20 18:10Edit
COMMENT


マンドラたんかわいいですよねw
しゅぜのブログのほうにマンドラ帽ゲットの
話を書いたところですが、ほんとは
マンドラベルトが欲しいですよねーw

しゅぜ #-|URL|2006,03,22 00:48|[edit]


マンドラベルトとミミズベルトは一度見せてもらったことが。あれってイベントのアイテムなんですかね?今年も手に入るといいですね~
ただしあの変身ベルト、キャラのサイズによって変身後のサイズも変わるらしく、Lサイズのマンドラってどうなのだろうと思ってみたり(´Д`;)

Zilliard #-|URL|2006,03,22 14:55|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
