-->

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

初アルテパパーティ

昨日はシックルスラッシュの餌食になってきました。最高583のダメージで死亡…(゜∇゜)

HPは満タンの状態で900ほどあるので耐えられないダメージではなかったのですが、昨日の白さんはなかなかケアルくれませんでした。むしろバニシュIIとバニシュガのログのほうが頻繁に見られましたwまあシーフさんが初っ端から暗黒さんに不意だま入れてたり、連携がなかったり、毒なのに(そしてポイゾナくださいって言ってるのに)「座ってください^^;;」とか言われたり、いろいろと変なパーティだったのでケアルをしてくれないなんて小さな事でしたさ!あはははh

まあ私も途中からLSメンとパンツの紐の話しに夢中になってたので人のことは言えませんが。

三時間か四時間かたってパーティメンもやる気がなくなってきたのか解散ムードに。LSに「解散かも」と報告すると、同じく微妙なパーティに参加してたが適当に理由つけて抜けるとの事。話しの流れで落ちるまで低レベルのジョブでふらふらする事に。

ウィンダスへ向かう途中の飛空艇乗り場にて…


↑左にヒュム♀(*´д`*)


↑右にミスラ(*´д`*)


↑正面にエル♂orz

ちょっw近いww

は、照れて見せた。は、にっこり微笑んだ。

GYYYAAAAAAAAAH キモスwww

やたら近づくを【回避】しつつ、一時間半ほどモンク15と狩人13で楽相手をぽこぽこ殴る。気がつけば経験値も2千ほど稼ぎ、はレベルまで上がって終了。


フィッシャーチュニカ装備モンク

今日のPTより稼げたw

自分も(´Д`;)
スポンサーサイト

2006,03,19 05:55Edit
COMMENT


前にお会いしたときも、ガルカLSメンと
かなり良いカンジに重なっておられましたね@@
なかなかステキなLSですな~w

PTははずれるとかなりキツイですよね^^;
死にまくって、ほとんど経験値稼げないなんて
こともよくあります;;

しゅぜ #-|URL|2006,03,20 14:10|[edit]


私はほとんどがNAパーティなのでもう慣れた感がw砂丘に比べると天国です

LSは…、やたら引っ付きたがり屋が多いようなw顔あわせるたび自然とみんな重なって…ヒゲとかマゲとかネカマとかしかいないのが悔やまれる(´Д`;)

Zilliard #-|URL|2006,03,20 18:16|[edit]


こんにちは,はじめまして!
そろそろLV上げを再開しなければと思っていたのですが,ハズレPTはやっぱり大変ですね( ̄▽ ̄;
リンクさせていただきましたが,ご迷惑な場合はご連絡くださいませ~。

さしゅ #d3xRQPUk|URL|2006,03,21 14:22|[edit]


はじめまして~ビスマルクブロガーのリンク集を作ってらっしゃるんですね。ご苦労様です~
こちらからもリンク張らせていただきました。リンク集もこれから利用させてもらいます^^

Zilliard #-|URL|2006,03,21 17:13|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
