-->

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

絵画講座

ヒマなのでうちの学校で行っている絵画講座なるものに行ってます。あんまり絵を描くことないのでどうやったら良いかもわからず、まわりが本格的に油絵とか道具揃えて描いてる横で、私はシャーペン(普通の生徒が使うようなの)と消しゴムで学校からパクッた紙に描いてます。

絵を見せたら美術の先生に「意外と丁寧に描くんだね!」と驚かれました。どういう意味だ(´_ゝ`)この几帳面なオレサマを捕まえて…



薔薇。たぶん。



ナシとビンとビンの後ろと画面の右端にレモンが。

面白みもクソもない絵です( ´∀`)油絵かかないかと言われましたが、道具そろえるのがメンドスなのでヌルーしました。

~おまけ~
FFクリスタルクロニクルDSでモグペイント。


画面にピントあわせれなくてぼやけてますが、仮面とサブリガのモグです。サブリガが自分でもかなりすごい出来だと思われる。模様もちゃんと入ってるよ!



タルタルの顔も。でもこれってモグに貼り付けたら横にのびてとてとて可愛くなかったので消去☆

そんなアレで絵とかダメポ\(^O^)/たまに描くのは楽しいけどね。
スポンサーサイト
2007,10,28 12:17Edit
COMMENT


全然!
絵うまっっ!

ラヴァ #mauyLjdI|URL|2007,10,29 00:01|[edit]


ラヴァさん>>
まわりの皆様が本格的な絵画描いてる横でシャーペン握ってこれは恥ずかしいです(´_ゝ`)ラヴァさんもお暇なときでも絵を描いてみませんか?センスある気がする・・・

ジル #-|URL|2007,10,29 11:59|[edit]


おぉお!!!!!絵がうpされてr!!!!うめええ!!!意外と丁寧に描くんですね^^::繊細な絵描きやがって。シャーペンで! シャーペn…
ジルさんの描く油絵とか気になりますが、ヌルーしたのk…

モグのサブリガがぼけていても相当な出来なのがわかrwwwww技術をそこはかとなく無駄なものに。そしてタルタルらぶりー(*´Д`*)でもアレですおね。顔は貼付けた時綺麗につくるのムズイyね。。うちもミッキーモグリにしたら恐ろしいミッキーになりましt。

キエル #-|URL|2007,10,30 01:33|[edit]


私?無理無理(( ´∀`))

もし描いてもマンガチックな絵にしかなりません(笑)

ラヴァイブ #mauyLjdI|URL|2007,10,30 11:23|[edit]


キエル>>
伸びるんだよね、顔が・・・微妙なアレがムズイです。もじゃもじゃ。
私の人生は半分は無駄な特技で構成されてます^^^;;;サブリガをモグにはかせて一人悦ってたなんて言えません、サビシス・・・

ラヴァさん>>
写実的に描くタイプの人と崩して描く人とかいるよねぇ。ポップアートとかどうですか( ´∀`)イケソウ

ジル #-|URL|2007,10,30 13:46|[edit]


もっとカオスな絵を描きそうなイメージを裏切られますよね(゜Д゜)薔薇の絵がきれいでいいなぁ。

りく #TY.N/4k.|URL|2007,10,30 20:15|[edit]


ジルー
ポップアートってどんなやつだ?(笑)

ラヴァイブ #mauyLjdI|URL|2007,10,31 12:55|[edit]


リークさん>>
描いてる間の脳内がカオス(?
いやー自分でも地味な絵だと思う(;´Д`)もっとはっちゃけたの描けたらいいんだけどn

ラヴァさん>>
ポップアートって美術の用語で言うと、消費者社会をテーマにした、いろんな素材を使った芸術?らしいけど、最近のスタイルの絵とかポスターのデザインとかもポップアートってひとまとめにしてたりもするし、はっきりナニとは説明できないデス・・・とりあえず、そこにあるものそのままってより感性で描くような感じ?w日本のアニメも一応ポップアートって言われてたりスル。

ジル #-|URL|2007,10,31 13:35|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
