-->

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

無言PT@火山

死んだらレベル下がるのでPTいってきいました。(動機はそこ

定番の火山で芋虫~。

Zil070329183330a.jpg


30年ぶりぐらいにリーダーしましたよ!もう寝落ちかリーダーの二択だったのでリークさんのスーパー遠隔アシストのおかげですばやく揃えました。人集め不慣れなのがバレバレでしたね! このPT、普通に稼いで特に危ない面もなく終わったのですが…。

始終無言。

狩場について戦闘してる間は話してほしいとか期待はしないけど…。

残り誘うのに少々時間がかかるのでお待ちください~。

……。(無言x2

前衛どのジョブがおすすめですか?

……。(無言x3

PT希望者いないので希望なしの竜騎士さんに声かけますね。

……。(無言x4

狩場は火山でいいですか?

………。(無言x5

狩場につくころにはもうすでに帰りたかったぜ!!!本気それまで出てきた発言は「w」と「よろ」ぐらいだった!!

私は結構うるさいほどしゃべる方だと思うので、PTメンが何か言えばいちいち反応するのですが、さすがにこれほどの無言はありえないと思いました…(´・ω・`)PTリーダーだってみんな好きでリーダーやってるわけでもないと思うので、誘ってもらったほうは質問にぐらい「わかりませーん」でも良いので反応して欲しいです…。今まで誘ってくれたリーダー達もこんな精神的な苦難を乗り越えてきたのだろうか……!!

まあそんなこんなで火山へ行くことになり……久しぶりにアトルガンPTだったこともあり、サンクションもらいに行くのにアトルガンで迷子にもたもたしてた私を尻目にさっさと火山へワープするPTメン。そうですか、最近メンバー集まるの待つとかないですか。

火山に行くはずが、間違ったワープつかっちゃってバフラウ(?)とかに飛んだリーダーさんがいましたが、キノセイ^^^(アトルガンエリアの名前おぼえらんねええええ

そしてそのリーダーさんが狩場に向かう途中、迷子になって一人遅れて到着してたのもキノセイ^^^^

構成は:モ竜白黒赤ナ←ここ

まあ…

釣りジョブがないね^^^

このPTメンには「フラッシュで釣るありえないナイト」として永遠にその心に名前を刻まれることだろう……

もうなんかいろいろごめんなさいごめんなさいごめんなs

まあPTとしては普通にみなさんうまかったです(´・ω・`)やっぱり白黒赤って後衛が揃うと安定しててよかったです。

無言だったけど。

竜さんが何気にかっこよかったです。モンクさんと二人でエルヨコチチだったです。

無言だったけど。


さて、誘われる側に戻りたいと思います……。((((´_ゝ`) さようなら。

リーダーいりません。

Map070329232123a.jpg


なっつさん、バラードおめでとう!詩人がんばってね!
スポンサーサイト

2007,03,30 12:13Edit
COMMENT


ジル、よくがんばったね!えらいぞ!


そこまで無言って今までないな~

ラヴァイブ #mauyLjdI|URL|2007,03,30 14:35|[edit]


あまりに無言すぎて途中からLS会話に夢中だったのは内緒☆

ジル #pYrWfDco|URL|2007,03,30 18:23|[edit]


バラードありがとう!(-^^-)

話は聞いていたけどそこまで無言だったんですね(((゜-゜;)))
リーダーさんの質問にはちゃんと答えるようにしよう。。

Nattu #TMjHbz36|URL|2007,04,02 01:19|[edit]


PTの始めにちょっと会話があるだけで雰囲気のいいPTになれるので無理にとは言わないけどちょっとはしゃべって欲しいものですねー(´・ω・`)

ジル #-|URL|2007,04,04 00:28|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
