-->


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

ナイト66

Zil070327152224a.jpg


ビビキー湾でのPTでナイトが66になりました!

このPT久しぶりにNAプレーヤーのみで、NA独特の何でもあり感がとっても楽しかった……。

構成は侍侍戦黒白ナ←私。

つまり、リフレシュ要員がいません。昔なつかしの座ってMPヒールです。それでも会話も弾んだせいか、特に休みを長く感じることもなく。遅いながらも良いペースで狩れました。侍二人のWSの数が半端じゃなく、タゲがふらつく事もありましたが大きな事故もなく、死者も出ず。かばうを久しぶりに使いましたよ…。

白さんがケアルくれないなんていつもの問題もありましたが、たまにこういうPTも良いなと思うしだいであります。ナイトがんばるぞ!

PTから戻り、なんとなく競売を眺めていると、いい加減グラットンにも飽きてきたところにエスパドンが…。HQならなんとか代わりになりそうなので思い切ってエスパドン+1を購入。そこで盾も新しいの欲しくなり……ダイアシールドもレベル66で装備可能なので衝動買い。

剣(10万)+盾(25万)=所持金900ギル うはおkww

まあ性能は少し良いかなとは思うけど盾なんてグラフィック変わりませんから!!(´;ω;`) Zil070327195103a.jpg


ピアノさんのホーネットニードルを取りに。トリガー出るまで蜂140+狩ったとか・・・@@;短剣事態は100%ドロップなのが良かった…これでドロップしなかったら…( TДT)

NMもピアノさんの火力(?)で危なげなく倒し、ホーネットニードルゲット!ピアノさんおめでとーヽ( ゚∀゚)ノ さくさく蝉はがしちゃってください

Zil070327211541a.jpg


フレのシーフAF頭のお手伝い。普通のゴブに見えますがNMです。ありえないぐらい爆弾とゴブラッシュを連発してきましたよ……一緒に行ったフレが戦士だったので、ランページで向こうにタゲがいってしまい、そのケアルでMP底ついてちょっとやばかったww

NM撃破おめでとーヽ( ゚∀゚)ノ

Zil070328151325a.jpg


なんとなく興味上昇中のシーフが18に。不意打ちコンボで200ダメとかでると…はぁはぁ。前衛はこういうのがPTで楽しみなんだろうなぁ。

上のSSはあんまりシーフと関係ないけど、最近のシーフでのSSこれだけだったので…。ハーレム!!(っぽいけど会話の内容は下品な内容が多かった…誰のせいとは言わないで^^)

2007,03,28 19:57Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
