-->


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

やりたい事いっぱいにゃーん

みにゃさん、ごきげんようですにゃん。先週の話しににゃりますが、とうとう忍者がサポレベルの37に到達しましたにゃん!

にゃんだか最初はよわよわでイライラだった忍者もレベル20後半からとっても楽しくにゃって流れにのって短期間でここまで上げきってしまいましたにゃ。空蝉2を覚えた時、にゃんて強くて役に立つジョブだろうってビックリしましたにゃ!

でも、どんどん強く、どんどん出来ることが増えてく忍者を上げてると、にゃんだかニャイト(※)の事を思い出すにゅ。カッコイイイメージのわりには地味にゃ性能、原始的にゃ戦い方。レベルが低いと何のお手伝いも出来にゃいもどかしさ…。

そんにゃジョブだけど、やっぱり我が輩はニャイトが大好きにゃ!

……殴られるのが好きにゃMとかじゃにゃいにゃ!決してにゃいにゃ!まあたまに殴られてにゃいと寝ちゃう時あるけdあslkふじこk;wt

4月の目標だった忍者37が達成できて良かったにゃー。まだまだ上げたいジョブは一杯あるけど、今はしばらくメインのニャイトに戻ろうかと思ってるにゃ。

(※)ニャイト→ナイト(よりによってジョブの名前に「な」が入ってるとは…!) まあそんにゃ話しはどうでもいいにゃ。(?

そんにゃ事より、奥さん。しゅぜさんの所から猫バトンがまわって来ましたにゃー!!

*猫バトンにゃ*1. この文章が回ってきたら必ず語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2. 一人称は「我が輩」にするにゃ
3. 「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4. 日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5. 日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6. 前に何度もやったことある人もやるにゃっ


1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
にゃ、にゃんと……だいたいブログ持ちの友達はみんにゃ回ってるようだし…にゅ、この前の記事でコメントくれたキエルたそ!コメント覧にでもバトンするにゃ!!バトンの運命はすべて君が握ってるにゃー!

2.渡す人の紹介文などを書いてください。
キエルさんは付き合いにゃがくにゃいけど、初対面でいきにゃりサブリガ渡していらい変にゃ関係ににゃったようにゃ気がするにゃん!とってもテンション高くて、語尾に!!!が耐えにゃい人にゃー!タロンギでチョコボからいつも蹴り落とされてるにゃ!そんにゃとってもお茶目にゃキエルさんだけど、心はとってもピュアにゃので、我が輩のありえにゃい嘘もすぐ信じてくれるニャイスガイにゃ!でも、だいたい我が輩が教えることは90%嘘なので疑う心も持ったほうが良いかもにゃ!

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
ギルド桟橋のバージにゃ!バージから降りればトラがいるにゅ~うへへへへ。暗黒25歳のころ、英語LSのみんにゃでバージに乗って、晩飯リセキしてる間に24時間ポップのNMが沸いて我が輩を除いたLSメンが全滅した良い思い出があるにゃん。

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
よ……よん?強いて言うにゃらヒゲが心とNM狩りの恋人にゃん……げふっ!

5.FFXIを始めたきっかけは?
リアルの友達が授業中プレイしてたのを見て、倉庫でちょこっと遊ばせてもらったにゃん。本格的にプレイしだしたのはその半年ぐらい後にゃーん。

6.あなたの名前の由来は?
プロマシア君が出る少し前のころ、ジラートのオールインワンパックを買おうかにゃと思い、パッケージの日本語版の商品名を見て今まで自分がジラートを読み間違ってた事に気付いたにゃん。
この時まで「Zilliart」だと思っていたけど、「ジラートの幻影」…「Zilart」だったにゃ……。
名前っぽく最後のTをDにして「Zilliard」の出来あがりにゃ☆アホですにゃ^^

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
我が輩が選んだわけじゃにゃいにゃ^^^最初はガルカでプレイするつもりだったにゃ…リアフレが勝手にキャラ作って、解除の仕方が分かるころにはめんどう愛着が沸いてそのままにする事にしたにゃ!今はエルでよかったと思うにゃ!サブリガとかサブリガとk

8.あなたのおすすめ金策法は?
トラ^^にゃん♪

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
世界征服と友達1000人作ることにゃ。

嘘にゃ、楽しければにゃんでも良いにゃ。

10.最後に、バトンをもらった人への一言を
しゅぜさんと出会わなければ今の日本語LSのみんなにも会うことはにゃかったにゃー。最近FFで見かけなくって寂しいけど、しゅぜさんが楽しい日々を送ってることを願ってるにゃ!バトンありがとうにゃー!お互いブログの放置プレイはほどほどに頑張ろうにゃ!!



普通に抵抗にゃく「にゃ」が使える我が輩はもうソシツアリにゃんでしょうか!!セカンドキャラはミスラの姫プレイにゃ!目指せ貢物でオパーラインにゃ!!

ごめんにゃさいごめんにゃs

2007,03,24 14:38Edit
COMMENT


とっても迅速に更新してくれてありがとう@@;
キモい通り越して普通に見えるのは何故なんだろう・・・
さすが変態のカリスマですね!

LSのみんなともすぐに馴染んだ(というより朱に交わって
赤くなった感が否めませんg)ジルですもの、
友達1000人も夢じゃありませんことよ!
でも思い出せない人が900人に10タルタルライス。
しゅぜもたまにはログインするので一緒に遊んで下さいな!

しゅぜ #-|URL|2007,03,24 14:51|[edit]


ブログもってないけど書くにゃ。コメント欄でもやってやるにゃー。にゃとか言ってる自分にさぶイボにゃ!!!

うはキモス!!!!

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
にゃー…最初から厳しい質問きたにゃー
いるはずもにゃいにゃ!!イシュたそが今からマッハでブログつくるといいにゃ!イシュたそがんがるにゃ!!!

2.渡す人の紹介文などを書いてください。
イシュたそは心の友にゃ!!心友にゃ!瀕死なキエルをためらにゃく捨て置いてくれたりするやさしいニャンコにゃ!!!ギルと経験値とチョコが大好きにゃSネコにゃ!!!もっと踏んで!!!!はぁはぁ

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
ラテーヌにゃ。。ここでイシュにマジギレされて捨てられたにゃ!!今とにゃってはそれもいい思いでにゃ!

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
そりゃイシュたそにゃ!!!FFはイシュたそに始まりイシュたそに終わるにゃ!!

5.FFXIを始めたきっかけは?
これもやはりイシュたそにゃ!!イシュたそに進められたり会社の先輩に進められたり、初ボーナスをすべてFFにつぎ込んだにゃ!!!後悔の嵐だったにゃ!

6.あなたの名前の由来は?
フレの名前を考えてやてる時に適当に考えた名前にゃ!まったくもって由来とかにゃいにゃ!!ガンダ○のキャラクターの名前だったりもするにゃ。

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
一目惚れにゃ!でも最初はカッパだったにゃ!!15ぐらいまで育ててその首の長さに嫌気がさしてキエルが誕生したにゃ!首の長さは変わらにゃかったにゃ!!!!!!

8.あなたのおすすめ金策法は?
教えてほしいにゃ!!!極貧生活から脱出したいにゃ!!サポ上げとか考えずに持ってる武器をすべて売ると金持ちににゃれるにゃ!!金策ではにゃい気がするにゃ!!!

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
ヴァナ中のすべてのタルをこの手に…にゃ!
モグハにタルを200人ぐらい招いてタルにまみれたいにゃ!。はぁはぁ。。

まぁおもしろおかしくヴァナ生活ができればいいにゃ、あとタルがいればいいにゃ!

10.最後に、バトンをもらった人への一言を
ジルさんは変態ですが、とってもいい人にゃ!!キエルに人を疑うことを教えてれたにゃ!でもサブリガと仮面を脱ぐと誰だかわからにゃくにゃるにゃ!週3ラーメンはかたよりすぎだと思うにゃ!!
そんにゃ変態さんでもいい人にゃ!いつもありがとぉにゃ!


はぁ。キモカッタ!!!!
きもかったけど。おもろかたですーwコメント欄に書くなんて荒技でよかったのかw
そして今日のミッションありがとぉでしたーん

きえる #Q5CjbdH.|URL|2007,03,26 00:18|[edit]


しゅぜさん>
これからも変態のカリスマ(?)としてサブリガの普及を続けるにゃ!…ぐふ、にゃ、が抜けない。

むしろ思い出せない人フレ990人に30ガルカンソーセージ!フレはLSのみんにゃでじゅうぶんだny……げふげふ、です。

キエルたそ>
!!!!!!ィイ!!!!さすがだなキエルたそ!!変に「にゃ」が板に付いてる!!

あの温厚なイシュさんをキレさせたキエルさんは一体全体なにをしたのか気になりますな。ラテーヌは高確率で初心者が上級者に捨て置かれるエリアですがね。谷に落ちたり,デカ羊にからまれたり…。

カッパなキエルさんって全然想像つきませんよ・・・本当に今のモデルで良かったと思います・・・。がたぶる。あと,カッパって首長いよね,うん。

これからも極貧仲間として頑張ろうぜ!!そしてタルタルよりエル♀だぜ!!

イシュたそ>イシュたそもブログ作るか,コメント欄にて(?

ジル #pYrWfDco|URL|2007,03,26 13:25|[edit]


まぁ、ネコバトンやろうとして名前入力してエンター連打なんてアホなことをやってるわけですが…
削除押したけど削除できす!!!!!気づいたら削除yrsk(恥)

てことで、ネコバトンやるんだにゃーーーーヽ(`□´;;)ノ
1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
そんなこんなでもぉ決まり文句的にフレさんほとんどまわってるにゃ(*ノェ`)てかこれ普通にダレがやってもワラ…モエルから通りすがりのアナタでもやるにゃ。無責任万歳。

2.渡す人の紹介文などを書いてください。
きっと仮面とサブリガが大好きな人にゃ。ほら、ルイトモっていう言葉知ってるにゃ?(・ω・)ニャー
ワタシモダイスキデスにゃ。

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
アットワの山の頂上とかいいにゃ。でも我が輩の場合頂上に行くまでに逝けますにゃ。なので頂上に行けると3日くらい篭りたくなるにゃ。あまり行かない場所だけに思い出いっぱいあるにゃん(*´v`*)

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
我が輩はヴァナ恋を応援いたしますにゃ。ん?我が輩??いるはずねぇだろ^^^^にゃ。

5.FFXIを始めたきっかけは?
実は発売当初から目をつけてたにゃ。5年前になるのかにゃ?すべてが新鮮でしたにゃ。オンラインだし、画はキレイだし、FFだし(?)そんなこんなでキエルを数年かかって引きずり込んだにゃ☆

6.あなたの名前の由来は?
すでに使われております的なフレーズにむかっ腹立て始めたときに、ふとバイト先で使われていた用語を入れてみたら作れてしまったにゃ。短いし気に入ってるにゅ。

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
せっかくファンタジーなのでリアルでできないものにしようと思ったら、♀キャラがいいというのもあってネコになったにゃ。フェイスタイプが実は一番迷ったにゃ!!!今ではちょっと後悔にぅ…。大量生産フェイスなら一度は思うにゃ。

8.あなたのおすすめ金策法は?
そんなおすすめできるような金策あったら今頃ドレス一式そろえてるにゃ!!!(小)あえて言うなら釣りとか合成かにゃ?

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
みんなで仲良く楽しく遊べればそれでいいにゃ(*´v`)
もっと色んなこと一緒にできるようになりたいなぅ♪

10.最後に、バトンをもらった人への一言を
キエルとはいろいろありまくったけど、これからもいろいろ一緒にできればと思うにゃ!キエルがFFやってなかったら我が輩も今FFやってないにゃ。ありがとうにぅ(*>ェ<*)
これからもSっ気全開でいくからよろしくにゃん-♪




どうなのこれっっっっ凹

いしゅ #mQop/nM.|URL|2007,04,09 15:46|[edit]


イシュ子たそ>
はぁはぁはぁはぁ@@…にゃ。
ドレス一式は女子の夢なんでしょうかにゃ・・・?着れもしないのに何故か一式もってた変態モンク(♂)なら知り合いにいたにゃ・・・!売るからクレとか思ったわけではないにゃ^^;
アットワの頂上は良かったね!なにもすることないけど,あそこに座ってボーッとするのも一興にゃ。

てか返信コメントをにゃにする必要はないような気がするにゃ・・!しまった・・・!にゃ。

バトンありがとー!きっと通りすがりのサブリガ仮面がひろってくれることでしょう(?

ジル #-|URL|2007,04,10 13:52|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
