-->

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

サボリティーチャー参上!

フレにAF格好良いとおだてられて良い気になってる瞬間
やあ、子猫ちゃん達。元気かい?みんなのナイト様の登場だよ。 え?内藤?はははは何のことやら。


今週は仕事がヒマでヒマで職場にくる意味が正直わからないジリアードです、こんぬつは。日本の言語を勉強しつつ(ブログ記事を書く)、日本文化(ゲーム)にふれる。なんて有意義な時間の過ごし方だ。


まあ簡単に言えばサボリです。


さて、放置前の記事を見ると、最終更新日が去年の4月とかでした。


祝・もうちょっとで放置一周年!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなs


しかし去年の記事を見てると一年でどれぐらい成長(?)したかがわかって面白いです。おかげさまでナイトもAF着れるようになりましたし、他のジョブや合成も少しずつながら上がってます。去年から似たような仮面かぶってるのはきっと錯覚。

これからは目標とか書いてそれに向けてがんばります。


4月の目標:



  • 忍者37 (これは今月中にいけるかも)

  • アダマン装備買う (それに向けて金策)

  • 錬金術55 (昏睡薬祭り)

  • ブログを一週間に一回は書く (続く気がしないね)


昨日は忍者でガルレージュPTへ行ってきました。戦士あげる時も、ナイトの時もカザムからすぐクロウラーの巣へいってたので、ガルレージュは本当に数回しかPTで行ったことありませんでした。構成は、ナシ白召黒忍←ここ。最初の門のとこがキャンプでした。


思えば初めて他のナイトと組んだ(ような気がする)のでいろいろ参考になりました。まあレベル30代だとナイトもあんまりアビも魔法もないので行動も限られてるのですが…。え、今になってもたいした事してない?たしかn


とちゅうでヒゲ氏が遊びにきて、チャットで蝉はりかえどころじゃなかったリンクなどの時サポートしてくれました。まあテレビに夢中だったようで、ほとんど邪魔スイッチの上で放置という感じでしたが。


3時間ぐらい稼いで忍者が32→35に。あと2レベルだ!!


夕方、LSメン(こういうのって名前出していいんだろうか)のアトルガン行くためのアイテム集めに。セルビナ行きの船の上でsayチャットとホモエモート全開で遊んでいたら、知らない人に「LSに通報しますた。」と言われた!!もう公認の仲ですね!(違う


旅の途中LSメンにどんどん嘘の情報を教えていく自分…。エレを武器で殴ると自爆するという嘘をしんじて、二人素手でエレを殴る姿はちょっとアレでした。


……ごめんなさい^^^^ウソマスター

スポンサーサイト

2007,03,19 12:59Edit
COMMENT


出していいよ(笑)

他の人には一応ヴァナで聞いてる~。「キャラ名出していい?」って(笑)

ラヴァイブ #mauyLjdI|URL|2007,03,20 10:44|[edit]


なるほど@@英語プレーヤーだと聞かずにどんどん名前を出すので、日本的にはどうだろーと思ってたしだいです。ブログとかで公開してる人はかまわないと思うけど一応きいてみます。

英語の掲示板でその人の記憶がないのにいきなりフレとして紹介されてた事が。【エキサイト】

ジル #-|URL|2007,03,20 11:28|[edit]


私もいいよー
つか、エレは素手で殴らないといけないって嘘だったのかy!!!!!信じていたのに!!!これからは気をつけないとと。心に刻んだのに!!!!
軽く人間不信に陥ったよ!

と。まぁ人間不信になったけど。サポアイテム手伝ってくれてありがとうございました。おかげでアトルガンデビューできました。いつもありがとぉ^^


…それにしても、こいつ放置1年かy。とかおもってにyにyしてたのに更新しやがって!!!期待してたのに!!

きえる #Q5CjbdH.|URL|2007,03,23 00:01|[edit]


全然気にせずに名前だしてたです(´_ゝ`)

更新おめでとうございます!どう考えてもおかしい祝福。
勝手にリンクしますね(*´_ゝ`)


きえるはブログのコメントでも「!」が多い文章を書くことが判明(?

りーく #TY.N/4k.|URL|2007,03,23 20:38|[edit]


更新したのね~おめでとう!
しゅぜも久々に更新シタノデスヨ
で・・・アレ、マワシマシタヨ?
よろしく(/ω\)

しゅぜ #-|URL|2007,03,24 12:21|[edit]


いつの間にこんなにコメントg

キエルたそ>
じゃあこれから(名前の)モロ出しおkって事だな!!!信じる人は救われるのでどうかこれからも私に(´_ゝ`)ぷ、を与え続けてください!!

ちなみに、一周年記念とか悲しすぎますから【回避】

リークさん>
そういえばこっちも勝手にリンクしてますね。事後報告どころか報告事態してnうわなにsr;kjdf

祝福ありがとうございます。これからも頑張りません。(´_ゝ`)

あと確かにキエルさんはどこでも!!!が多い。

しゅぜさん>
あ・・・アレと言えば・・・!!!

にゃん?(・ω・` )

ジル #-|URL|2007,03,24 12:50|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
