-->

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

暗黒の道

LSの古株メンバーが数名四月半ばに大学/仕事/リアルミッションからしばらく開放されるので、お祝いかねてLSパーティが組まれる予定。レベルは23~25で、そのレベル帯のジョブを持たない私は暗黒を新しく上げる事に。

ナイトも上げたいけど、一緒に上げる約束したLSメンが今CSIマイアミばっか見ててログインしてないのですよ(´_ゝ`)

すでにそのレベル帯のジョブを持つLSメンはヒマさえあれば私の暗黒上げを邪魔応援しにきてくれます。

そういえば暗黒上げついでに射撃スキルもあげてます。夏の間プロミヴォンとか行く場合射撃スキルないとね!最近まで射撃スキルって結構必要ってしりませんでした!(´∀`)


そんな格好つけて撃つからミスるんですyo フィッシャー暗黒からちょっとグレードアップしてますw LSではサードジョブぐらいになるとPLも低レベルのうちは許されてるのですが、(PTいない場所、ソロ限定)うちのLSでPLできるジョブを持ってる人達は時折…

ケアルくれません(´∀`)

あと一癖二癖ある人が多いです(´∀`)…


写真に写ってるLSメンは別に私をPLしてたわけじゃないんですが、「回復してやるから羊やれ」と言ったにもかかわらず、自ら他の羊に殴りかかりにいって回復なんて【何ですか?】状態(;´д⊂)

スマン、羊みるとどうも惑わされる hehehe

そう告げていなくなった彼はしばらくすると10匹ほどの羊を引き連れて人の死体の踏みにじってくれました。ラグがひどすぎて写真すらも取れない状態w

途中でも詩人で現れ、戦闘の終わりなどにケアルをくれていた・・・が、の羊トレインに巻き込まれることに。


エレにからまれようと、羊に殴られようと、
一曲一曲を歌いきる
そんな詩人に私はなりたい。

by詩人さん(33歳) 注:こんな事言ってません。


【ゴブリン】【私のもの】 hehehehe

そこ、人の獲物とるなww
スポンサーサイト

2006,04,13 15:56Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
