-->

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

ブログ発足

FFXIブログはじめました。(中華マンもはじめましt

書き始めた日記は初日以降、放置されるのはお約束。物忘れも激しく、数時間前の事も忘れがち。(たまに見覚えのない場所で目を覚ましたr…)そんなブログ書きには全然向いてない性格の私がなぜ今になってはじめたのかと言うと…LS野球拳で丸裸にひっぺがされた罰ゲームにLSリーダーから命令されました。orz でもまあ、これを機会にしばらくの間いろんなこと書けたらなと。


自分はNAプレーヤーなので、ブログのところどころで日本語がおかしかったりするかもしれませんが、そういう場合はコメントにて優しく突っ込んでおいてください。(;´д⊂)なぜ母国語の英語で書かないかって?「ブログ書け^^^^」とは言われましたが、英語で書けとは言われてませんから^^(LSメンはリーダー以外日本語読めず)自分のブログだけ一方的に読まれるのは、はずかすぃじゃまいか(*´д`*)


何せプレイ時間があまりないので内容が薄いブログになるかもしれませんが、NAとJPの違いなど紹介できるといいなと思います。
スポンサーサイト
2006,03,15 16:37Edit
COMMENT


ぶひゃひゃひっほー(゜∇゜)

Zilliard #-|URL|2006,03,15 20:55|[edit]


ブログ開設おめでとうございます!^^
LSリダ以外読めないブログ…いいんですか?w
良くないって言われて英語で書き直されても困るんですけどね…w
リンク貼らせていただきますねー^^これからもがんばって更新してくださいな@@楽しみにしてます^^

しゅぜ #-|URL|2006,03,15 22:16|[edit]


しゅぜさん、いらっしゃい~コメントありがとうございます(゜∇゜)こちらからもリンク張らせてもらいますね。
日本語でブログ作ったってばれたら/slapされるな~wひひひ

Zilliard #-|URL|2006,03,16 07:19|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
