-->


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

無言PT@火山

死んだらレベル下がるのでPTいってきいました。(動機はそこ

定番の火山で芋虫~。

Zil070329183330a.jpg


30年ぶりぐらいにリーダーしましたよ!もう寝落ちかリーダーの二択だったのでリークさんのスーパー遠隔アシストのおかげですばやく揃えました。人集め不慣れなのがバレバレでしたね!
2007,03,30 12:13Edit

ナイト66

Zil070327152224a.jpg


ビビキー湾でのPTでナイトが66になりました!

このPT久しぶりにNAプレーヤーのみで、NA独特の何でもあり感がとっても楽しかった……。

構成は侍侍戦黒白ナ←私。

つまり、リフレシュ要員がいません。昔なつかしの座ってMPヒールです。それでも会話も弾んだせいか、特に休みを長く感じることもなく。遅いながらも良いペースで狩れました。侍二人のWSの数が半端じゃなく、タゲがふらつく事もありましたが大きな事故もなく、死者も出ず。かばうを久しぶりに使いましたよ…。

白さんがケアルくれないなんていつもの問題もありましたが、たまにこういうPTも良いなと思うしだいであります。ナイトがんばるぞ!

PTから戻り、なんとなく競売を眺めていると、いい加減グラットンにも飽きてきたところにエスパドンが…。HQならなんとか代わりになりそうなので思い切ってエスパドン+1を購入。そこで盾も新しいの欲しくなり……ダイアシールドもレベル66で装備可能なので衝動買い。

剣(10万)+盾(25万)=所持金900ギル うはおkww

まあ性能は少し良いかなとは思うけど盾なんてグラフィック変わりませんから!!(´;ω;`)
2007,03,28 19:57Edit

やりたい事いっぱいにゃーん

みにゃさん、ごきげんようですにゃん。先週の話しににゃりますが、とうとう忍者がサポレベルの37に到達しましたにゃん!

にゃんだか最初はよわよわでイライラだった忍者もレベル20後半からとっても楽しくにゃって流れにのって短期間でここまで上げきってしまいましたにゃ。空蝉2を覚えた時、にゃんて強くて役に立つジョブだろうってビックリしましたにゃ!

でも、どんどん強く、どんどん出来ることが増えてく忍者を上げてると、にゃんだかニャイト(※)の事を思い出すにゅ。カッコイイイメージのわりには地味にゃ性能、原始的にゃ戦い方。レベルが低いと何のお手伝いも出来にゃいもどかしさ…。

そんにゃジョブだけど、やっぱり我が輩はニャイトが大好きにゃ!

……殴られるのが好きにゃMとかじゃにゃいにゃ!決してにゃいにゃ!まあたまに殴られてにゃいと寝ちゃう時あるけdあslkふじこk;wt

4月の目標だった忍者37が達成できて良かったにゃー。まだまだ上げたいジョブは一杯あるけど、今はしばらくメインのニャイトに戻ろうかと思ってるにゃ。

(※)ニャイト→ナイト(よりによってジョブの名前に「な」が入ってるとは…!)
2007,03,24 14:38Edit

サボリティーチャー参上!

フレにAF格好良いとおだてられて良い気になってる瞬間
やあ、子猫ちゃん達。元気かい?みんなのナイト様の登場だよ。 え?内藤?はははは何のことやら。


今週は仕事がヒマでヒマで職場にくる意味が正直わからないジリアードです、こんぬつは。日本の言語を勉強しつつ(ブログ記事を書く)、日本文化(ゲーム)にふれる。なんて有意義な時間の過ごし方だ。


まあ簡単に言えばサボリです。


さて、放置前の記事を見ると、最終更新日が去年の4月とかでした。


祝・もうちょっとで放置一周年!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなs


しかし去年の記事を見てると一年でどれぐらい成長(?)したかがわかって面白いです。おかげさまでナイトもAF着れるようになりましたし、他のジョブや合成も少しずつながら上がってます。去年から似たような仮面かぶってるのはきっと錯覚。

2007,03,19 12:59Edit

メンドクサイ@@;

あぁーブログのテンプレートいじってる場合じゃないんだ、郵便局行かないと…!

物凄く読みにくい感じになったところで、面倒になって来ました。もうこれで良いや(´д`)

□eのゲームのブログなのに画像がニンテ○ドーなのが…

あ、あとブログの名前も変えてみた。あー郵便局gggg【いってきます。】
2007,03,14 18:22Edit
