-->


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

右の壁にそって歩けば…

クエストでシャクラミ地下迷宮へ行ってみるとマップを持っていませんでした。…ああ、迷っていませんよ、ちょっと想定外の回り道をしてるだけです。

さすが迷宮(;´д⊂)(実際ユタンガとかより全然シンプルなつくり(らしい))

気がつけばアットワに出ていました。



楽以下の敵はまったくおらず、絡まれれば死亡ほぼ確実だったのですが、こういうスリルのある探索は大好きなので時間があればもっと行きたいですね。逃げ足はかなりこれで上達した気がします(´Д`;)
2006,03,27 20:27Edit

プルゴノルゴ島でフェロー



青い空!白い雲は、天候表示オフなので見えず(´Д`;)



エメラルド色の海!なんか邪魔しちゃったカップル!(ごめんなさいごめんなさいごめんなs
2006,03,24 12:29Edit

マンドラ大虐殺

昨日のパーティでナイト47になりました。場所は前とまったく同じの流砂洞で構成は白黒黒赤モナと後衛多め。私は抜けた忍者さんの補充で入りました。

今回は前のパーティと打って変わって白さんが私のHPを常に満タンにしてくれて、とても安全に狩れました。(たまに自分のケアルつぶされちゃったけど(;´д⊂))時間もおそかったので、パーティに入ってからすぐに解散の話しをしてましたが、なんとか(モンクさんの次のレベルが近いことをダシに)自分のレベル+1000の保険を稼いで終了~。

一度パーティ中にヘイト調整の実験をしてたら低くなりすぎた+モンクさんの乱撃がクリティカルヒット?でモンクさんにタゲが…w久しぶりにかばう使いました。(かばう前に倒しちゃったけど)モンクさんごめんよー(´Д`;)

↓続きは画像多し
2006,03,20 18:10Edit

初アルテパパーティ

昨日はシックルスラッシュの餌食になってきました。最高583のダメージで死亡…(゜∇゜)

HPは満タンの状態で900ほどあるので耐えられないダメージではなかったのですが、昨日の白さんはなかなかケアルくれませんでした。むしろバニシュIIとバニシュガのログのほうが頻繁に見られましたwまあシーフさんが初っ端から暗黒さんに不意だま入れてたり、連携がなかったり、毒なのに(そしてポイゾナくださいって言ってるのに)「座ってください^^;;」とか言われたり、いろいろと変なパーティだったのでケアルをしてくれないなんて小さな事でしたさ!あはははh

まあ私も途中からLSメンとパンツの紐の話しに夢中になってたので人のことは言えませんが。

2006,03,19 05:55Edit

しゅぜさん、お誕生日おめでとう~

今日は(というか日本はもう昨日orz)フレのしゅぜさんの誕生日でした!しゅぜさんのブログではじめて知ったので何も用意できてません。むむむ…

自分は贈り物とか選ぶのが苦手なので、LSに意見を求めたら…

パママ※を歳の数だけ lol

アストラルピアスとか lol

女ならあれじゃね?ウェディングドレス lolol

※オポオポの王冠をしてるとパママを食べるだけでCHRとかあがるらしい…詩人には良いのか?

結局無難にケーキ送ることにしました。ヽ(;´д`)ノ
2006,03,16 15:22Edit

ブログ発足

FFXIブログはじめました。(中華マンもはじめましt

書き始めた日記は初日以降、放置されるのはお約束。物忘れも激しく、数時間前の事も忘れがち。(たまに見覚えのない場所で目を覚ましたr…)そんなブログ書きには全然向いてない性格の私がなぜ今になってはじめたのかと言うと…LS野球拳で丸裸にひっぺがされた罰ゲームにLSリーダーから命令されました。orz でもまあ、これを機会にしばらくの間いろんなこと書けたらなと。


自分はNAプレーヤーなので、ブログのところどころで日本語がおかしかったりするかもしれませんが、そういう場合はコメントにて優しく突っ込んでおいてください。(;´д⊂)なぜ母国語の英語で書かないかって?「ブログ書け^^^^」とは言われましたが、英語で書けとは言われてませんから^^(LSメンはリーダー以外日本語読めず)自分のブログだけ一方的に読まれるのは、はずかすぃじゃまいか(*´д`*)


何せプレイ時間があまりないので内容が薄いブログになるかもしれませんが、NAとJPの違いなど紹介できるといいなと思います。
2006,03,15 16:37Edit
