FFXI-ScreenShots
-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

SS No.4 - 解像度うp記念?

新PC完成でFFの解像度アップできたので記念にSS張りまくりますヽ(´―`)ノまあまだあんまりSS撮って無いけど。



新PCより、一番違いを感じたSS。右下の著作権の文字が小さい。ラヴァさんの召喚士AFのBC直前の写真~。



戦闘中。みんな殴ってました∵

以下、SSばっかりなのでタタミ。名前とか出ちゃってるSSもあったりするし・・・(;゜ロ゜)
スポンサーサイト
2008,03,11 11:09Edit

SS No.3

広告がウザイので一ヶ月に一回更新する・・・かも、しないかも(?

SSフォルダを見るとネタSSがたんまりあるのですが、全部のせるわけにもいかず・・・いつかフォルダごとうpできたらなぁw




とりあえずまずは死に姿かr^^

キ○ルとクフィムでPT中だったかと・・・なんでエルってならんで死ぬとこんなに嫌な図になるんだろうwwww

以下、SSまみれなので↓
2007,11,30 14:25Edit

SS No.2

思いついたころにコッソリ更新しますよ|_ゝ`)仕事早退(と言う名のサボり)したとき限定更新と思われる・・・。

ところで我がLSメンバーは、みなある潜在能力を持っている…それは、二人以上同じ場所に集まると自然とダンゴ化することである…。

まあほとんど私が勝手に寄っていってるんですが(´_ゝ`)

そんなアレで最近のダンゴ特集(?

ダンゴその1


アルザダール海底遺跡群へミッションで立ち寄った時のダンゴ。ミッションが終わった後みんなでふらふらぐるぐると歩きまわってみんな勝手に3D酔いしていた…みんな素敵すぎる。セリさん、なっちゃん、キエル、私、そして見えないけどイシュさんのビッグダンゴ。

ダンゴその2


ライトさんの限界突破記念ダンゴ(?)お風呂で離席中だったライトさんを挟むことに成功。戻ったら逃げられました^^

ダンゴその3


ビシージの後、いい汗かいたぜダンゴ。一番前に座ってるヒュム男さんはまったく知らない人です。お互いLS同士?でsay会話やらエモやってるうちにだんだんお互いにからんできて最後にはスゴイことに。結局ほとんどの人がメンテで強制排出されるまでいました。

ダンゴその4


うほ、いいKAPPA……と、それに群がる赤魔道士たち。群がってるだけで回復も何もしてません。^^

ダンゴその5


倉庫にて。タルタルとエルでは見える世界が違います@@ミスラの生足もなかなk……げふんげふん。

今日もどこかで元気に群がってます('∇')次はあなたの懐へ!
2007,09,26 15:50Edit

SS No.1

やる気のないタイトルですみません。(´_ゝ`)

青魔ラーニングの旅の途中、アル君と遭遇。しばらくおでこ擦りあってたのでヒリヒリするらしいです。結構人通りが多い場所で突っ立ってたのでLSに報告しますた!とか言う人が現れないかwktk(?



ラヴァさんカッコヨス。



やゆよんエロス。(? まだ脚装備がないので生足です。はぁはぁ



カギ取りでガルレージュへ行くと、セルケトさんがじゃれておりました。デケェ。


2007,09,11 17:16Edit
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。