FFXI-Other Jobs
-->


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

サボリティーチャー参上!

フレにAF格好良いとおだてられて良い気になってる瞬間
やあ、子猫ちゃん達。元気かい?みんなのナイト様の登場だよ。 え?内藤?はははは何のことやら。


今週は仕事がヒマでヒマで職場にくる意味が正直わからないジリアードです、こんぬつは。日本の言語を勉強しつつ(ブログ記事を書く)、日本文化(ゲーム)にふれる。なんて有意義な時間の過ごし方だ。


まあ簡単に言えばサボリです。


さて、放置前の記事を見ると、最終更新日が去年の4月とかでした。


祝・もうちょっとで放置一周年!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなs


しかし去年の記事を見てると一年でどれぐらい成長(?)したかがわかって面白いです。おかげさまでナイトもAF着れるようになりましたし、他のジョブや合成も少しずつながら上がってます。去年から似たような仮面かぶってるのはきっと錯覚。

2007,03,19 12:59Edit

暗黒の道

LSの古株メンバーが数名四月半ばに大学/仕事/リアルミッションからしばらく開放されるので、お祝いかねてLSパーティが組まれる予定。レベルは23~25で、そのレベル帯のジョブを持たない私は暗黒を新しく上げる事に。

ナイトも上げたいけど、一緒に上げる約束したLSメンが今CSIマイアミばっか見ててログインしてないのですよ(´_ゝ`)

すでにそのレベル帯のジョブを持つLSメンはヒマさえあれば私の暗黒上げを邪魔応援しにきてくれます。

そういえば暗黒上げついでに射撃スキルもあげてます。夏の間プロミヴォンとか行く場合射撃スキルないとね!最近まで射撃スキルって結構必要ってしりませんでした!(´∀`)


そんな格好つけて撃つからミスるんですyo フィッシャー暗黒からちょっとグレードアップしてますw
2006,04,13 15:56Edit
