FFXI-PLD
-->


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

無言PT@火山

死んだらレベル下がるのでPTいってきいました。(動機はそこ

定番の火山で芋虫~。

Zil070329183330a.jpg


30年ぶりぐらいにリーダーしましたよ!もう寝落ちかリーダーの二択だったのでリークさんのスーパー遠隔アシストのおかげですばやく揃えました。人集め不慣れなのがバレバレでしたね!
2007,03,30 12:13Edit

ナイト66

Zil070327152224a.jpg


ビビキー湾でのPTでナイトが66になりました!

このPT久しぶりにNAプレーヤーのみで、NA独特の何でもあり感がとっても楽しかった……。

構成は侍侍戦黒白ナ←私。

つまり、リフレシュ要員がいません。昔なつかしの座ってMPヒールです。それでも会話も弾んだせいか、特に休みを長く感じることもなく。遅いながらも良いペースで狩れました。侍二人のWSの数が半端じゃなく、タゲがふらつく事もありましたが大きな事故もなく、死者も出ず。かばうを久しぶりに使いましたよ…。

白さんがケアルくれないなんていつもの問題もありましたが、たまにこういうPTも良いなと思うしだいであります。ナイトがんばるぞ!

PTから戻り、なんとなく競売を眺めていると、いい加減グラットンにも飽きてきたところにエスパドンが…。HQならなんとか代わりになりそうなので思い切ってエスパドン+1を購入。そこで盾も新しいの欲しくなり……ダイアシールドもレベル66で装備可能なので衝動買い。

剣(10万)+盾(25万)=所持金900ギル うはおkww

まあ性能は少し良いかなとは思うけど盾なんてグラフィック変わりませんから!!(´;ω;`)
2007,03,28 19:57Edit

マンドラ大虐殺

昨日のパーティでナイト47になりました。場所は前とまったく同じの流砂洞で構成は白黒黒赤モナと後衛多め。私は抜けた忍者さんの補充で入りました。

今回は前のパーティと打って変わって白さんが私のHPを常に満タンにしてくれて、とても安全に狩れました。(たまに自分のケアルつぶされちゃったけど(;´д⊂))時間もおそかったので、パーティに入ってからすぐに解散の話しをしてましたが、なんとか(モンクさんの次のレベルが近いことをダシに)自分のレベル+1000の保険を稼いで終了~。

一度パーティ中にヘイト調整の実験をしてたら低くなりすぎた+モンクさんの乱撃がクリティカルヒット?でモンクさんにタゲが…w久しぶりにかばう使いました。(かばう前に倒しちゃったけど)モンクさんごめんよー(´Д`;)

↓続きは画像多し
2006,03,20 18:10Edit

初アルテパパーティ

昨日はシックルスラッシュの餌食になってきました。最高583のダメージで死亡…(゜∇゜)

HPは満タンの状態で900ほどあるので耐えられないダメージではなかったのですが、昨日の白さんはなかなかケアルくれませんでした。むしろバニシュIIとバニシュガのログのほうが頻繁に見られましたwまあシーフさんが初っ端から暗黒さんに不意だま入れてたり、連携がなかったり、毒なのに(そしてポイゾナくださいって言ってるのに)「座ってください^^;;」とか言われたり、いろいろと変なパーティだったのでケアルをしてくれないなんて小さな事でしたさ!あはははh

まあ私も途中からLSメンとパンツの紐の話しに夢中になってたので人のことは言えませんが。

2006,03,19 05:55Edit
