FFXI-General
NEXT
-->


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

やりたい事いっぱいにゃーん

みにゃさん、ごきげんようですにゃん。先週の話しににゃりますが、とうとう忍者がサポレベルの37に到達しましたにゃん!

にゃんだか最初はよわよわでイライラだった忍者もレベル20後半からとっても楽しくにゃって流れにのって短期間でここまで上げきってしまいましたにゃ。空蝉2を覚えた時、にゃんて強くて役に立つジョブだろうってビックリしましたにゃ!

でも、どんどん強く、どんどん出来ることが増えてく忍者を上げてると、にゃんだかニャイト(※)の事を思い出すにゅ。カッコイイイメージのわりには地味にゃ性能、原始的にゃ戦い方。レベルが低いと何のお手伝いも出来にゃいもどかしさ…。

そんにゃジョブだけど、やっぱり我が輩はニャイトが大好きにゃ!

……殴られるのが好きにゃMとかじゃにゃいにゃ!決してにゃいにゃ!まあたまに殴られてにゃいと寝ちゃう時あるけdあslkふじこk;wt

4月の目標だった忍者37が達成できて良かったにゃー。まだまだ上げたいジョブは一杯あるけど、今はしばらくメインのニャイトに戻ろうかと思ってるにゃ。

(※)ニャイト→ナイト(よりによってジョブの名前に「な」が入ってるとは…!)
2007,03,24 14:38Edit

まとめて日記(?

すでに更新が遅れております(´∀`)hehehe期末で忙しい…のは嘘で、FFやってましたw期末は試験前日以外はヒマなのですよ。

最近ではエッグハントイベントをやっていて、三国では【○エッグ】【ください】のシャウトが聞こえます。どうやら去年と同じアイテム+あんまり使いようの無い投擲が一個増えただけのようで大人数の参加というわけでもないようです。私はエッグハントははじめてなので当然アイテムは持ってません…まあ興味はあったけどやり方わからないし~って事で暗黒騎士をあげてました。


フィッシャー暗黒、いきなり死。

しばらく回線落ちと戦いながらレベルをあげていると、フレのしゅぜさんからtellが!ちょっとお話しした後、エッグハントを手伝ってもらう事に。やった~(´∀`)


マンドラ帽子のしゅぜさん。自分がデカいので座っていても微妙な角度。

しゅぜさんは結構前からエッグハントをはじめていたらしく、かなりの数のタマゴが揃っているようです。勝手ながら自分の役をそろえるのにかなり使わせていただきました。ありがとうございます…この借りはいつか身体で払います(*´д`*)

途中でマーさん、ことタイチョが倉庫とメインで参加。タイチョにもお世話になりました(´Д`;)この借りはいつかLSメンのネカマ達で払います…

ファースト3、なんちゃら7(もう忘れたw)、ストレート8も揃い、リージョン名に取り掛かったところでどうもOがでない。同リージョンで頭文字Oの方に片っ端から声をかけてみたところ、最後にtellを入れたOnepieceさんが手伝ってくれる事に!手伝ってくれた三人には本当に感謝してます、ありがとうございました~!

その後、一緒に写真を取ってタイチョとOnepieceさんとフレ登録して終了~。気がつけば午前4時近くになってましたw楽しい時間は早く過ぎるものだ…


なんで半裸なんだっけ?きれいにみんなモーションがあってて感心してしまったwNAのフレ達とは何度も同時モーションで写真をとろうとしたが、全部失敗w参考に過去のLS写真を掲載↓


ありえないほどみんな合ってませんから。一人忍術で消えかけてるしw(これを撮ったのはリダです。リーダーなのに立ち位置微妙なところが…wあと全員参加必須のはずだったのに来たの六人w)
2006,04,12 13:49Edit

合成

ここ数日かたまった時間がなかったので錬金あげをちまちま。


現在錬金術29…目的はハイポーション。(スキル60)

自分用にいままでの錬金術あげの経歴を書きとめておきます。できるだけ損のないレシピを選んでるので、お金をかけないで錬金術あげたい人の参考になれば幸い。まだ低レベルだけど(;´д⊂)
2006,04,04 13:29Edit

右の壁にそって歩けば…

クエストでシャクラミ地下迷宮へ行ってみるとマップを持っていませんでした。…ああ、迷っていませんよ、ちょっと想定外の回り道をしてるだけです。

さすが迷宮(;´д⊂)(実際ユタンガとかより全然シンプルなつくり(らしい))

気がつけばアットワに出ていました。



楽以下の敵はまったくおらず、絡まれれば死亡ほぼ確実だったのですが、こういうスリルのある探索は大好きなので時間があればもっと行きたいですね。逃げ足はかなりこれで上達した気がします(´Д`;)
2006,03,27 20:27Edit

プルゴノルゴ島でフェロー



青い空!白い雲は、天候表示オフなので見えず(´Д`;)



エメラルド色の海!なんか邪魔しちゃったカップル!(ごめんなさいごめんなさいごめんなs
2006,03,24 12:29Edit
