-->


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

脳内カオス

何だか更新面倒なのでリークさんのとこにあったFF脳内メーカーらしき何かをためして見ました(´_ゝ`)




半分以上はバハムートという世界の終わりがきそうなカオスな脳内で大変嬉しい。あとガルカとタルタル萌え以上にサハギンが気になる存在のようです。そういえばたしかに海蛇の岩窟にいくたびになにかトキメキ(という名の生命の危機)を感じることが多かった気がします。


ちなみに倉庫(´_ゝ`)サゲスンヂ(誤)さんの動向が気になるタルタルモンク6歳。17%のエルヴァーンはきっと金を稼いでも稼いでもすぐ吸い取られて使われてしまうメインへの心労カモシレナイ。そして両方の脳内でまったく存在のないヒューム。【残念です。】

うpしたいSSいっぱいあるけど何だか面倒・・・(´_ゝ`)

2008,01,29 17:33Edit
COMMENT


Σ(゜д゜)更新シテル!!

そんなサハギンにMOEてたなんて…私のことは遊びry
メープルたんを夢中にさせているサゲスンヂ(?)に嫉妬。何かシラナイガ

SSアップしてくれょ(゜ロ゜)

キエル #Q5CjbdH.|URL|2008,01,30 13:14|[edit]


サゲスンヂ(?)はFFXIの大事なグローバルオンラインプロデューサさんですy

詳しくは:http://wiki.ffo.jp/html/522.html

某戦隊SSは帰ったらアップします。ヒドイできです^^

ジル #pYrWfDco|URL|2008,01,31 12:39|[edit]


ちょwwwwwwwwwwww
サゲスンヂktkr

例の戦隊SSテラ楽しみ^^^
ヴァナの平和はセキジルが守る!!!!!

せり #-|URL|2008,01,31 12:57|[edit]


忘れた頃に更新されてるww
さげすんぢ倉庫に作るしかないね!!!

そういえば大昔にセキジル隊のポスター書くとか言って。

テラ下記途中で存在わすれてt
仕上げよう。。^^;

なっつ #TMjHbz36|URL|2008,02,18 15:07|[edit]


月一回しか更新しないブログです・・・そしてコメントもチェックしてない件・・・。ポスターだと!!それは是非ともセキジル隊のPVに(?)!!何を宣伝するのかわからないけど・・・サブリガを世に広める会?(´∇`)

ジル #pYrWfDco|URL|2008,03,07 11:41|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
