-->


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

SS No.3

広告がウザイので一ヶ月に一回更新する・・・かも、しないかも(?

SSフォルダを見るとネタSSがたんまりあるのですが、全部のせるわけにもいかず・・・いつかフォルダごとうpできたらなぁw




とりあえずまずは死に姿かr^^

キ○ルとクフィムでPT中だったかと・・・なんでエルってならんで死ぬとこんなに嫌な図になるんだろうwwww

以下、SSまみれなので↓

ライトさんのAF取りのあとで集合写真を撮った・・・あとにみんな脱ぎ始めた時のもの(´_ゝ`)

集合写真になるとデカイからなのか何なのかしらないけど、後ろとか端っこに立つことが多く、なかなか良い集合写真が取れません・・・画質も悪いし(´д`)なので必然的にネタSSが増えr・・・え、関係ない?



竜・暗・さむr・・・でなく赤AFが揃ったSS(´∀`)しかもみんなエル♂という不具合。



しばらく座ってチャットしてたらKAPPAの人が罠(?)にかかってくれました。モンクAFはぁはぁ・・・そしてまたしてもエル♂ばっかr



アルタナ発売でみんな沸いてる中、同日が誕生日だった私(´_ゝ`)キエ○からななななんと金魚鉢のプレゼントを貰いました(*´д`*)とてとて嬉しかった・・・いろんなアングルから見たり写真とったりしてたら・・・見る方向によってポリゴン落ち?するのか知らんけど金魚が消える!!!Σ(゜Д゜)さすがキエル金gy(?

・・・そしてとりあえず最後に。



*赤汁隊*VvヴァーンvV*結成*



・・・・・・(;´_ゝ`)

2007,11,30 14:25Edit
COMMENT


ジルル・・・・・ジルルが更新したわぁ!!!(?

てかなにこのネタSSwwwwwwwww
うちも人の事言えんが(´_ゝ`)
集合写真ってあれだよね。ヴぁーんvだと位置が後ろ端多いから撮りにくいよね~
てか最後のセキジル集合写真ばかすwwwwwwwwwwwこんなん撮ったなぁwアテンダントの爺様混ざってるしwww

せり #-|URL|2007,11,30 15:11|[edit]


PCだとSS整理が簡単でいつでもパシャパシャとりまくりデス(´∀`)もうネタSSだけでPC内に400枚ぐらいあるんじゃなかろうk・・・いやもっとあるかも。

アテンダントの中の人は心の中で「もうクンナ!ヽ(`д´)ノ」と思っていたに違いない・・・

ジル #pYrWfDco|URL|2007,12,01 13:07|[edit]


ヴァーーーンwww

そあらん #-|URL|2007,12,03 00:28|[edit]


vVVvヴァーンvVVv

(´_ゝ`) ・・・

ジル #-|URL|2007,12,03 12:40|[edit]


は!ジルさんが日記を書いている・・!!
絶対もう書かないだろうと思って
見るのほうちしてましt

ヴぁーんってずるいww

nattu #TMjHbz36|URL|2007,12,16 01:12|[edit]


日記ならぬ月記になってますg

ヴァーンはいつも(ネタは)優勢ですよ!(´∀`)ふはははは

ジル #pYrWfDco|URL|2007,12,16 12:42|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
