新着記事
NEXT
-->


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

SS No.4 - 解像度うp記念?

新PC完成でFFの解像度アップできたので記念にSS張りまくりますヽ(´―`)ノまあまだあんまりSS撮って無いけど。



新PCより、一番違いを感じたSS。右下の著作権の文字が小さい。ラヴァさんの召喚士AFのBC直前の写真~。



戦闘中。みんな殴ってました∵

以下、SSばっかりなのでタタミ。名前とか出ちゃってるSSもあったりするし・・・(;゜ロ゜)
2008,03,11 11:09Edit

脳内カオス

何だか更新面倒なのでリークさんのとこにあったFF脳内メーカーらしき何かをためして見ました(´_ゝ`)




半分以上はバハムートという世界の終わりがきそうなカオスな脳内で大変嬉しい。あとガルカとタルタル萌え以上にサハギンが気になる存在のようです。そういえばたしかに海蛇の岩窟にいくたびになにかトキメキ(という名の生命の危機)を感じることが多かった気がします。
2008,01,29 17:33Edit

SS No.3

広告がウザイので一ヶ月に一回更新する・・・かも、しないかも(?

SSフォルダを見るとネタSSがたんまりあるのですが、全部のせるわけにもいかず・・・いつかフォルダごとうpできたらなぁw




とりあえずまずは死に姿かr^^

キ○ルとクフィムでPT中だったかと・・・なんでエルってならんで死ぬとこんなに嫌な図になるんだろうwwww

以下、SSまみれなので↓
2007,11,30 14:25Edit

絵画講座

ヒマなのでうちの学校で行っている絵画講座なるものに行ってます。あんまり絵を描くことないのでどうやったら良いかもわからず、まわりが本格的に油絵とか道具揃えて描いてる横で、私はシャーペン(普通の生徒が使うようなの)と消しゴムで学校からパクッた紙に描いてます。

絵を見せたら美術の先生に「意外と丁寧に描くんだね!」と驚かれました。どういう意味だ(´_ゝ`)この几帳面なオレサマを捕まえて…



薔薇。たぶん。



ナシとビンとビンの後ろと画面の右端にレモンが。

面白みもクソもない絵です( ´∀`)油絵かかないかと言われましたが、道具そろえるのがメンドスなのでヌルーしました。

~おまけ~
FFクリスタルクロニクルDSでモグペイント。


画面にピントあわせれなくてぼやけてますが、仮面とサブリガのモグです。サブリガが自分でもかなりすごい出来だと思われる。模様もちゃんと入ってるよ!



タルタルの顔も。でもこれってモグに貼り付けたら横にのびてとてとて可愛くなかったので消去☆

そんなアレで絵とかダメポ\(^O^)/たまに描くのは楽しいけどね。
2007,10,28 12:17Edit

SS No.2

思いついたころにコッソリ更新しますよ|_ゝ`)仕事早退(と言う名のサボり)したとき限定更新と思われる・・・。

ところで我がLSメンバーは、みなある潜在能力を持っている…それは、二人以上同じ場所に集まると自然とダンゴ化することである…。

まあほとんど私が勝手に寄っていってるんですが(´_ゝ`)

そんなアレで最近のダンゴ特集(?

ダンゴその1


アルザダール海底遺跡群へミッションで立ち寄った時のダンゴ。ミッションが終わった後みんなでふらふらぐるぐると歩きまわってみんな勝手に3D酔いしていた…みんな素敵すぎる。セリさん、なっちゃん、キエル、私、そして見えないけどイシュさんのビッグダンゴ。

ダンゴその2


ライトさんの限界突破記念ダンゴ(?)お風呂で離席中だったライトさんを挟むことに成功。戻ったら逃げられました^^

ダンゴその3


ビシージの後、いい汗かいたぜダンゴ。一番前に座ってるヒュム男さんはまったく知らない人です。お互いLS同士?でsay会話やらエモやってるうちにだんだんお互いにからんできて最後にはスゴイことに。結局ほとんどの人がメンテで強制排出されるまでいました。

ダンゴその4


うほ、いいKAPPA……と、それに群がる赤魔道士たち。群がってるだけで回復も何もしてません。^^

ダンゴその5


倉庫にて。タルタルとエルでは見える世界が違います@@ミスラの生足もなかなk……げふんげふん。

今日もどこかで元気に群がってます('∇')次はあなたの懐へ!
2007,09,26 15:50Edit
